定年退職してタイの田舎で生活してみたら・・・

定年退職して第二の人生スタート⁈

斎藤ちはるアナとラグビー日本代表主将の真剣交際!

こんにちは!「タイ好き」です。

私は毎朝、テレ朝の「グッド!モーニング」を見ています。

そして、8時からはチャンネルを切り替えてNHKの朝ドラを見ます。

今は「虎に翼」というドラマで、日本初の女性弁護士になった人がモデルになっている物語です。

【目 次】

テレ朝のグッド!モーニング

テレビ朝日の「グッド!モーニング」は数年前、メインキャスターが男性は坪井直樹(つぼいなおき)アナ、女性は新井恵理那(あらいえりな)アナの頃から観るようになりました。毎日、観ているとだんだん新井アナのファンになったのでした。

ところが、新井アナは2023年4月に一般男性と結婚&妊娠を発表。そして6月いっぱいで産休となり同番組を降板となりました。その後、女性のメインキャスターは斎藤ちはるアナにバトンタッチとなりました。

斎藤ちはるアナ

この斎藤ちはるアナもかわいらしい方です。

今まで知らなかったのですが、この斎藤ちはるアナはアイドルグループ乃木坂46の元メンバーだったのですね。先日、同グループの元メンバー生田絵梨花(いくたえりか)さんがグッド!モーニングにゲスト出演した時があって、この時に初めて、斎藤ちはるアナが元メンバーだと知りました。最近は、元アイドルグループのメンバーがアナウンサーやお天気キャスターになっている人が多いようです。

私はもう60代になり、最近のアイドルグループとかは全然わかりません。

でも活躍している方をみると、綺麗な人が多いし、とても努力されている気がします。

斎藤ちはるアナに交際報道

そんな斎藤ちはるアナに交際報道が・・・

テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表主将・姫野和樹と真剣交際

また、斎藤アナのお父さんはアメリカンフットボールの選手兼指導者で、まだ現役で活躍しているらしい。

今が旬のアナウンサーの話なので、ちょっとびっくりしましたが、温かく見守りましょう!

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊