定年退職してタイの田舎で生活してみたら・・・

第二の人生を楽しまなくちゃ⁈

Apple製品を購入するとマイルが3倍貯まる⁈

こんにちは!「タイ好き」です。

ANA全日本空輸)のWebサイトを眺めていたら

いきなりTopページに現れたのが「マイルを使ってApple製品を手に入れよう」

なんだろうと思い、もっと見てみることに・・・

      【目 次】

ANA MALLとは

ANAには、2023年1月31日にオープンしたANA MALL」というインターネットショッピングモールがある。ANAのマイルが貯まる・使えるECモールということで、お買い上げ100円につき1マイル、ANAカードでのお買い上げ100円につき2マイル貯まる。また、1マイル1円相当として使うことも可能です。

ANA MALL」にはANAグループ直営店や高島屋成城石井大阪王将、DINOSなど多数出店している。

Apple Rewards Store(アップルリワーズストア)

この「ANA MALL」にApple Rewards Store(アップルリワーズストア)」が2023年7月18日オープンした。人気のApple製品がANAのマイルで購入できるようになりました。

今回のオープンを記念して7月18日(火)~31日(月)の期間限定で、ANA Mallの「Apple Rewards Store」でApple製品を購入するとマイルが3倍貯まるキャンペーンを実施しています。また今後は、ANA Mallオリジナル商品として、ANAロゴの刻印入りiPadを数量限定で発売を予定している模様。

今、ちょうどiPadが欲しいなぁ、Apple Watchが欲しいなぁという方は、マイルも3倍貯まってお得かもしれない。

anamall.ana.co.jp

ちなみに「Apple Rewards Store」は、クレディセゾンが運営する通販サイト「STOREE SAISON」にも出店している。

まだ間に合う

また、ANAのWebサイトのTopページには二宮金次郎像がサマーベットに寝そべっている画が現れる。

「もしもし?金次郎くん?まだ7月・8月の予約も間に合うぜよ!」

夏休みにどこか行きたいんだけど、まだ予定が決まっていない方、まだ間に合うかもしれませんよ。

最後に

今日はANAの宣伝みたいになってしまいましたwww

私の場合、例年だと夏はタイへ行くんですけど・・・

今年は2月~5月に約3ヶ月タイに行って来たばかりだし、

定年退職してハローワークへ通っている身だし

夏は行けそうにありません。

それでも、航空会社や旅行関係のWebサイトを眺めてるだけでも楽しくて見てしまいます。

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊

もし、この記事がおもしろかった、ためになったと思われた方、こちらもクリックしていただけるとうれしいです。↓↓↓ランキング参加中↓↓↓